DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Panic Bunny*shop 【受注制作】発送について   

171007diary.jpg

<10/16 10:00追記>
ご注文頂きました全ての方への発送は全て完了しました。
この度はありがとうございました!


*******************************

8月に受注制作を承りましたドレスの制作が完了しました。

*******************************

本日、ご注文頂きました全ての方へ発送準備とお振込み案内のメールを
送信しました。10月8日より入金確認後、随時発送致します。

メールが届かないなどご不明な点がありましたら
marinchang★yahoo.co.jp (★は@に変えてください)までご連絡ください。
※受信許可設定などのご確認も再度お願い致します

基本的にはこちらでオンラインの確認作業と発送を随時行いますので
お手続き後のご連絡は不要です。
但し、他行からゆうちょ銀行へのお振込みの際は翌営業日入金になる場合が
ありますので13日(金)以降、他行よりお振込みされた際はお手続き後にご連絡を
お願い致します。


*******************************
お手続き上の行き違いなどを防ぐ為、皆さまにお手数おかけする事も多々
ありますがご協力頂けると幸いです。

商品発送の際は紙資源節減の為、簡易包装の商品のみを封書に入れて
発送しています事をご了承ください。
(納品書など必要がありましたら別途ご連絡ください)


今回のおまけはどちらのドレスにも合わないデザイン…のペンダントです。
ハロウィンデザインのチャームも探したのですがどうもしっくりくる
ものを見つけられない代わりに全く関係ないリボンですが可愛かったので。
ちょっと存在感あるサイズなのでシンプルなニットパーカーなんかに
合いそうです。既にドレスですらないですね。
2カラーありますのでどちらが入ってるかはお楽しみに。
そして毎度微妙な手書きでゴメンナサイ。

発送状況その他はまたこちらでも随時ご報告します。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

category: SHOP情報

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/10/16 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー