DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

付属品いろいろ  

171004diary.jpg

こっち見てる…!
気の利いた画像がないので娘作品再び。
こちらはお人形抱き枕サイズですが体長30㎝程の威圧感たっぷりな
人間枕サイズのヒヨコも我が家のソファーに転がってます。

ドレスに付属のヘッドアクセやソックスなどの梱包完了。
収縮の良い生地を選ぶようにしていますが、ジェニさんノーマルボディだと
足の滑りがない為にソックスは履かせ難い場合があります。
これといった解決方法はないのですが…つま先から少しづつ指先で引き上げる
ようにして履かせて頂ければよいかなと思います。

*******************************

今週末頃に発送準備完了とお振込み案内を予定しています。
メールの未着などの可能性もありますので再度
marinchang★yahoo.co.jp(★は@に変更)
の受信許可設定等、ご確認を宜しくお願い致します。
ご注文頂きました皆様へのメール送信後にブログにてお知らせします。


category: SHOP情報

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー