DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

ゴシックでロリータ  

170724diary_01.jpg

次回、受注制作のサンプルを制作中。

一年が早過ぎて震えてますが、ハロウィン時期に合わせたいという
勝手な設定で今年は真っ黒です。
もうひとつ全く別デザインで黒いドレス作ります。

イメージ画の時点では確かにゴス要素が強かったはずなんですが
立体になるとやっぱりロリ度の方が上がる不思議…難しい。
ボークス素体は腕が長いので8分袖くらいになってますが
ノーマルボディだと裾で手の甲半分隠れるくらいになってます。

170724diary_02.jpg

後ろ。
背中もガバっと肌見せになっていて、丈が長めです。
これにヘッドドレスと装飾を足したら少し雰囲気変わるかな?

ちょっと夏休み予定もありつつなのでスローペースですが8月後半予定で
受注制作の準備と随時お知らせしていきたいと思います。
(27㎝用ドレス×2デザイン、今回は再販なしです)

category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー