DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品@【試作品】saxblue dress  

auc170707_01.jpg

予定していましたAliceblue dressの試作の方を出品しました。
**Pb【試作品】*27cm Doll dress*saxblue dress**
ありがとうございました

販売品で大幅な変更はしなかったのでほぼ同じ物の色違いですが
あくまでも試作として制作していたのでこのようなタイトルです。
そしてなにがAlice色なのかは謎…毎度タイトルに意味はありません。

同時にリカさん服も即決出品したのですがそちらは既に終了しましたので
後日微妙な集合写真もこちらで紹介させてください。


************************
先日、kairiさんとおデートしましてLC札幌も覗いてきました。
LCとデパート催事の日程が重なっていたりするのも影響するのかESC以外の
箱ドールがほぼきらちゃんとマリーンだけでちょっと寂しかったです。
ESCも地方によって手順を変えられないのは承知ですが北国の場合はそこまで
時間区切って少人数入場じゃなくても良かったような…?
整理券配布の時間までには行かなかったので今回は靴だけ購入してきました。

kairiさん宅にお邪魔しっぱなしだったジュディ、何気なく着せたら瞳の色と合って
似合ってたのでそのままモデル採用。
お人形の話から身近な話まで時間がいくらあっても話し足りなくてあっという間に
外は真っ暗でしたw


スポンサーサイト

category: DOLL服 出品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー