DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

お揃い  

170524diary.jpg

先日のオークション、多数のアクセスありがとうございました。
無事良いご縁に恵まれ各地へと旅立っていきました。


見頃型紙を間違ったドレスは新たに作り直しまして、ついでに
22㎝もお揃いにしました。
27㎝はアンダーチュールが薄ベージュ、22㎝はオフホワイト。

そして催事でうっかり連れ帰ったきらちゃん。
オンラインでまだ販売されている間ずっと悩んでたらさらっと
手に入らなくなってしまったのですが実物を見たらやっぱり
可愛かったので。アンティークブロンドに内巻きボブ最高です。

22㎝サイズだとロリィタ服というより発表会とか結婚式お呼ばれ服
みたいな感じですね…
そういや娘が産まれたらリアルロリィタ時代に着せよう!と思って
いたのですがお人形のような美白肌とは真逆の超健康な肌色
だったのでハロウィンの時にアリス服着せるのが精一杯で
リアル世代を卒業してしまいました。
弦楽器も習ってるものの個人レッスンで特に発表会もないんですよね。
…なので今日もお人形の為にせっせとロリ服を縫っています。

スポンサーサイト

category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー