DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品@Flower dress  

170518diary.jpg

お久しぶりのオークション出品です(~5月20日迄)。
**Pb*27cm Doll dress*Flower dress-red**
**Pb*27cm Doll dress*Flower dress-blue**
ありがとうございました!

クリスマスドレスが雪の結晶柄でしたので季節感も出してみました。
同じ柄の色違いではないので若干雰囲気も変わるんですが
ビスチェドレスはクール系から可愛い系まで誰でもOKだと思います!


*****************************
こちらのキャッスルイベントは昨年の8月以来で、わたしに至っては
数年行けていなかったのですが…なんと催事があるという事で
早速初日に覗いてきました。

開場直後はさすがに人も多かったようですが午前中でも比較的
落ち着いた雰囲気でしたので2名程モデルスカウトしました。
27㎝ドールはオンラインショップにも在庫のある最近発売の子が
大半だったのかな?特に誰と決めていかなかったのですがその場で
気に入った子を選ぶことが出来て良かったです。
あと、ポリスリーブがいつの間にか3サイズに増えててそれぞれ
適応サイズも記載されていたものの迷って中間サイズだけ購入。

全国をLCや催事で回るのはスタッフの方々も大変だと思いますが
多くのリカジェニファンにとっては有難いイベントなのでこれからも
無理なくみんなが楽しめるといいなぁと。

スポンサーサイト

category: DOLL服 出品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー