DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Panic Bunny*shop ありがとうございました&今後の予定  

150801diary.jpg

ご注文頂きました全ての方への発送が完了しました。
本当にありがとうございました!

時々ご質問頂くのですが、ドレス着用のお写真はブログやSNSなど
ご自由に使用してください。特に報告なども必要ありません。
「ドレス制作PanicBunny」と記載して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


今後の予定など…

今年は年3回受注制作をしたい、というのが勝手な目標ですので
10月頃にまたshopを出来たらと考えています。
予定の未定なのでそちらは随時ブログにてご案内します。
時期的にクリスマスに向けてダークカラーの王道ロリィタなドレスが
いいな…と。リクエストなどありましたら是非。

世間のちびっこ達同様、夏休み真っ盛りですが北国は短い為
お盆明け早々には解放されるので、8月後半辺りから
数点オークション服を作ってからのshopサンプルに入ります。
そんな感じです。


<8/3追記>
↓拍手お返事
Pさん>
わー、見て下さってありがとうございます~。
いえいえ、こちらがお嬢様の専属お針子の一員ですからw
大きいお胸用でご要望があればいつでもですよ!
ロリっこ美也ちゃん'sにもいつか作らせてください(*´д`*)
スポンサーサイト

category: SHOP情報

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/01 21:16 | edit

Y さま>

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます^^
また気に入って頂けるようなドレス作りが
出来たらと思います!
Yさまもまだまだ暑い日が続きますがお体には
お気を付けくださいね(*´∀`*)

marin #iU4puUNs | URL
2015/08/03 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー