DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Panic Bunny*Shop ありがとうございました  

150212diary.jpg

お申込み頂きました方へ個別受付メールを送信致しました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらお手数掛けますが
marinchang★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)まで
ご連絡ください。


予想を上回るお申込みでビックリしました。
本当にありがとうございます。
普段よりブログを見て下さってる方にはご存じの通りですが;;
非常に手が遅い為、小さなキャパではこなしきれない可能性がありましたので
勝手ながら早期受付終了させて頂きました。
後日申し込みを検討中の方がいらしたら大変申し訳ありません。
再開のご要望があれば鍵コメなどからご連絡頂ければと思います。

それに伴い、納期の件ですが【2月下旬~4月下旬まで】を予定しています。
皆様にお知らせした納期は目安になりますので順次制作してブログにも
載せて行きますので時折覗きにきてくださいね!


サンプルの印象があったのか同カラーご希望の方が多く、
イエローは人気ないかな~と思いつつ縫ってたので嬉しいです(*´∀`*)
LC札幌は予定的にムリっぽいですが、AGジェニさんこそ小さいお友達には
人気出そうですよね。あの頃はあんな感じでしたけどw
今の方がアニメっぽい顔だしキャラコラボしておもちゃ屋さん販売したらきっと
売れると思うんだけどな~でもお城クォリティないとダメか。


<2/12、2/14追記>
↓拍手お返事
Paさん>
お人形遊びもまず元気でなくっちゃ出来ないですもんね。
お互い無理せず楽しみましょう(`・ω・´)
純白ですねww想像だけで萌えますw
美也ちゃんを初めて見た時から今も変わらず仕えてますよ!
ガラスドーム~♪Pさんの手からは魔法のようにミニチュアが
生み出されますね(*´Д`)

Yuさん>
すいません!!何だか結局バタバタを準備して即行閉める
みたいな感じになってしまいました…。
でもディーラーでもなく一人こそこそ作ってはヤフオクに出してー
というのとはまた違い、リクエスト頂いたりご希望のカラーで
制作する事は非常に有難く楽しいですので
今現在の制作に見通しが立ちましたらショップ再開したいと
思います!よろしければ是非(*´∀`*)

Fuさん>
この度はありがとうございます♪
こちらこそシステムが至らなくて申し訳ないです。
返信に慌ててしまい、お知らせした納期より遅れてしまう
かと思いますが;;
心を込めて作らせて頂きますのでお待ちくださいね!
スポンサーサイト

category: SHOP情報

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/12 12:53 | edit

Kさま>

あぁぁ~もぅスイマセン;;
でも見て下さってありがとうございます♪
納期が長くなってしまうので一旦クローズさせて頂いたのですが
また見通しが経った頃再開出来たらと考えてます(*´д`*)

marin #iU4puUNs | URL
2015/02/12 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー