fc2ブログ

DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

リカ出品@candy bear-pink&yellow  

diary130311.jpg

気持ち的には手をつながせたかったのです…。

ピンクさん
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d139252932
イエローさん
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120779456
(→3月13日まで)
何だか文字リンクが上手く出来ませんでした。


3月だっていうのに天気荒れるわ雪はドンドン降り積もるわで
外が真冬です。雪が解けるどころか週末でまた増えてるし…。
そんな景色なので春を全く感じないのですが年が明けたら
あっという間でもうこんな時期ですよ。

という事で気分だけでも春っぽいドレス作ってみました。
見返しスッキリさせたいと思うと結局のところ裏地付けるのが
一番見た目はいいですよね。
毎回毎回こんな小さいパーツミシンで縫えないわ…と悶々と
しながら作業してます。器用な指先が欲しい。

オビツ使っといて難ですがリカさんノーマルボディがやっぱり
しっくりきますね。
お人形教室リカさん可愛いな~淡いアイメイクが好きです。
スポンサーサイト



category: DOLL服 出品

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー