DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

月間マリーン  

170322diary.jpg

更新を怠ってしまいました。

Springdressの縫い工程が非常に多い為、毎日ミシン稼働させているのですが
どうにも見栄えする制作途中が撮れません。
撮れてませんが、日々制作中であります。


*******************************

先週、2月の月間マリーンが到着しました。
発売初日開始1時間後くらいには注文してるのでそれでも1か月半ですね。
注文が早ければ届くのも早いだろうくらいに思ってたんですが、よく考えたら
ある程度同じ仕様の数が揃ってから作るのでしょうから早けりゃいいという
訳ではないのかもしれません。

前髪長めだとちょっとジェニさんっぽくも見えますね。
もっと全体的にパープルが強い瞳かと思ってたのですが、ブルーとパープルの
バランスが良く綺麗です。
また次回、新しいドレス作ったらモデルになってもらおう。


category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー