DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

雪が降ったので。  

161021diary.jpg

先日のオークションは沢山の方に見て頂き、ありがとうございました。
素敵なご縁には毎回本当に感謝しております。
今年は秋も気温が高いわ~など呑気にしていたらいきなり北国の
現実を突きつけられ…というか、例年より早い初雪だそうですね。


元々の意味は「雪のように白い」でしたか。
ずっと作りたかったのですが、量産する程じゃないしオクも違うしな、という
事で今回のshopにてひっそり販売したいと思います。
ちょうどリクエスト頂いたアリス風エプロンワンピもあるので。

が、しかし。
ドロップスリーブに肩幅ラインだけを広げるつもりが首周りも
開けすぎてオフショルダー気味になってしまったのと
スカート丈ももっと長い方がバランス的に良かったので
もう一回作り直します~。


category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー