DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Panic Bunny*shop 【受注制作】発送について  

060926diary.jpg

本日、ご注文頂きました全ての方へご案内メールを送信しました。
9月27日よりご入金確認後、随時発送致します。


メールが届かないなどご不明な点がありましたらお手数掛けますが
marinchang★yahoo.co.jp (★は@に変えてください)
までご連絡ください。
尚、ご入金日が10月5日(水)までとなっておりますので
ご都合などありましたらお早めにご連絡頂けると幸いです。

******************************

この度の受注制作も無事完了し、発送作業を残すのみとなりました。
制作期間に2ヶ月というのは長いと思うのですが数量と自身の
作業能力としては妥当なところなのかもしれません。
いつも気長に待ってくださる皆様には本当に感謝しております。

今回のおまけは画像のエクセがつけているネックレスです。
4連パールの間にぶら下るチャームもパールっぽく写して
しまいましたが、小さいながらもキラキラのクリスタルです。
クリアとブルーの2種ありますのでランダムでどちらか同梱
させて頂きますね。
ハロウィンドレスよりはハイネックのシンプルな見頃のお洋服
などに映えるかと思います。お好みで♪

和ロリドレスは見頃が編み上げになってるのも影響して
いつもより見頃のピッタリ感が強いかもしれません。
全て着用確認はしていますが、ボタンループを留める際に
見頃の合わせを優しく親指で寄せながら着せてみてください。
momokoさんボディは大丈夫です。


今後の予定ですが、10月はハロウィンドレスとして別なデザインで
オークション出品します。
その後に数種×1~2着づつくらいで好き勝手に制作したドレスを
ショップで通常販売出来たらいいなと妄想していますので
リクエストなどありましたら匿名でも!宜しくお願いします。


<10/5追記>
↓拍手お返事
-- 続きを読む --

category: SHOP情報

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー