DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

新年明けて…  

160120diary.jpg

半月以上経ちましたが、今年も宜しくお願いいたします。
毎度ながら年末から少々長めの帰省をしてまして、
ちびっこの新学期もようやく始まったのを機にわたしも
縫い物開始です。


今月は所用があれこれ控えてるのでそれをこなしつつ
合間にオク用のバレンタイン服作ろうと思ってます。
とりあえずテンション上げるためにエプロンドレス風な
ヘッドドレスを作ってみたり。

バレンタインといえばキャッスルでも発売されましたね。
久々のジュディ!…の髪型が!!
アイプリが変わってて物凄く好みだからあやの仕様の
髪型で髪色ももう少し選べたらいいんだけど悩む…。

という、新年早々ドール煩悩と共に始まってます。
ドール服を作っているとホント図面引いてないで洋裁の
基礎の基礎だけでも習っておけば良かったなと
思うのですが今年はもうちょっと頭の中のイメージを
立体化出来るようになりたいです。





category: DOLLな話

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー