DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Panic Bunny*Shop 受注制作完了しました&今後の予定  

150323diary.jpg

大変お待たせしております、追加制作分2件です。
後程、改めてご連絡致します。

当初の制作予定より早く進める事が出来ましたので順次ご案内させて
頂いておりますが、お手続きと発送時期に関しましてご希望がありましたら
ご連絡ください^^
※メール等のご連絡については通常当日~翌日には返信させて頂いてますが
4月2日~5日のみ不在の為、その間の返信は6日になります

*********************
ご注文数、全ての制作が完了しました。
不手際も多くご迷惑おかけしましたが、本当にありがとうございました!

今後の予定など…

4月は数点制作したいものがあるのでオークション含めそちらメインです。
5月下旬~6月頃に再販も併せてショップが出来たらいいかなと
考えています。制作数が多くても少なくてもご注文頂ける分は全て制作
したいので受付期間を限定するような形になるかと思います。
といいつつ、確定事項ではないので…随時ブログにてお知らせします。


<3/25追記>
↓拍手お返事
-- 続きを読む --

category: SHOP情報

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー