DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

【受注番号:51482796】様  

150227diary.jpg

お待たせしております。
黒×黒・イエロー×白 Frill shoulder dressです。
後程、改めてご連絡致します。

*********************
よく作るタイプのヘッドリボン、附属にサテンリボンをつけているので
首の後ろで結んで頂けるのですが撮影画像では虫ピンで留めています。
最近はリボンエクステ等でもピンタイプがありますよね。
虫ピンの使用に抵抗がなければ是非お試しください。安定します。
他の生地でも同様ですが、特に黒は色落ちする可能でもありますので
長期間着せたままは避けてください。(※生地は一度洗いにかけてます)

近年のお城では今時でおしゃれな髪型が増えたのでこのような
細縦ロールは見かけなくなりましたね。
リメイクで後れ毛付けてもらったんですが胸元までの指定が腰まで
長く、勿体ないから切れないというw
前髪の幅が広い辺りも時代を感じますがゴージャスでお気に入りです。

category: SHOP情報

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー