DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

オーダー制作ありがとうございました  

140218diary.jpg

決して数が多かった訳ではなかったのですが亀の歩みでようやく
受注分全て発送を完了しました。
ご注文いただきました皆様ありがとうございます。
オーダー受けた方の為に作るという楽しみはオークションとは
また違う物であります。
機会があればまた是非。


まぁ私も割とそうなんですが冬というのは心が落ちる季節なんですかね。
娘が少し心の調子を崩してまして試行錯誤しながら過ごしてます。
産まれてたった7年でも心の中は成長と葛藤でパンパンなんですね。
春が待ち遠しいです。

少し前の話題ですがLC東京モデルに久々のジュディがキター!と
思ったらロングドレスしか似合わない髪型じゃないですか…。
あーフルオーダーしたい…。


<2/26追記>
↓拍手お返事♪
-- 続きを読む --

category: DOLLな話

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー