DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

ジェニーさんサイズで試作  

131225diary.jpg

 【リカさん服受注制作、現在受付中】 
※年末~1月12日頃まで帰省の為、返信まで2~3日お時間を頂く場合があります。

受注制作など大それた事をして一着も作る機会なかったら
話題にせずスルーしようかと思ったのですが
有難い事にご連絡を頂いております。
制作開始が1月中旬からですので少々お待ち頂きますが
宜しくお願い致します。


さて、ジェニさんサイズでのお問い合わせがありまして
現在試作中です。
リカさん服の平置き画像を見て頂けると分かるのですが
袖が別付けではない所謂フレンチスリーブなのでいつもの
シルエットとはちょっと変わるんですね。
ジェニさんは胸があるのでダーツを入れてみたらやっぱり
脇辺りがもたついてしまうのでない方がいいのかな。
首周りも付け襟があるのでもっと狭くします。

こんな段階ですが最終イメージはリカさんとほぼ同じに
する予定ですのでジェニさんサイズのご希望があれば是非。



<12/30追記>
↓拍手返事
-- 続きを読む --

category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー