DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

猫とアリス  

131026diary.jpg

猫は本来のイメージでいうとピンクとパープルのボーダーなのですが
定番配色ではないので1/6スケールでは見つけられず…のこの色で。
そこから思うような雰囲気までもっていくのに時間がかかってしまいました。

ワンピースとスカートがセパレートになっているのでスカートは
アンダーパニエの一体型になってます。
下から見るとふわっふわ~♪
…ただ、唐突にこのドレスだけ出品すると帽子屋さん以上に意味不明に
なりそうなので水色アリスも作ろうと思います。


その昔、「花とアリス」という映画がありましたね。
当時見てあの蒼井優にぴったりなアリスという役は平気な顔して
男を取る一番苦手な女…!という印象が強かったんですがそんな内容の
映画ではなかったかもしれません。
岩井さんの映画は映像だけは本当に美しいです。


<11/6追記>
↓拍手お返事♪
-- 続きを読む --

category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー