DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品@girly purple&green  

130924diary.jpg

出品しました。
(※リンクのマイオークションからどうぞ)

前回のリカさん服と同じようなデザインにしてみました。
こちらはもう秋風吹き荒むような季節なんですがでっかい大地より
南の地方はまだ暑いんですかね…?
朝晩ならもうこれくらいモッフリしてもいいんじゃないかと
思うくらいですが本日は一歩もお外に出てません。

ベビーフェイスなエリカと釣り合う子といえばアベルン!
顔の大きさ的にも!
ジェニさん達はみんな可愛いのに頭大きいグループと
小顔グループの差が並べると結構激しいので人選が難しいです。

姫カットリメイクしてもらったエリカですが2年前?くらいなので
今だったらきっと分量少な目カットなんでしょうね。
後ろ髪結ぶとボブみたい。
扱いが悪いのでキレイに維持できない裾カールのアベルも
そのままだと地味過ぎたので三つ編みツノにしてみました。
バレッタ風のヘアアクセは我が家にいないんですがトップアップとか
カーリーヘアとかの子ならより似合うかな~と思います。


category: DOLL服 出品

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー