DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

明日の予定  

diary130522.jpg

明日も同じような天気っぽいのでまたどんよりとした画像に
なりそうですが…
23日お昼頃予定でリカさん服の即決出品をします。
控えめなんで是非…(弱気)
→5/23 11:30 出品終了しました。ありがとうございます!


これともうひとつありまして、同じデザインの若干柄違いで
ポシェットの代わりにマルシェバッグ持ってます。
チャームとかもお揃いです。
今回は見えないおしゃれでペチパンツも履いてます。



100均の小物入れ?を雑に白く塗ってみました。
ついでに小さい釘でフックもつけて。
ミニチュアなら分かるんですがこれの本来の用途って
何なんでしょうね。
手芸用のビーズやボタンを入れたりするのかなぁ。
それにしては蓋もないのであまり実用的ではない小さい仕切り
なので不思議です。
ミニチュア家具や小物も欲しいけどあまり増やすと生活感が
出過ぎて何故そこでロリドレス着てるの?という風になるんで
ほどほどにしておきます…。

category: DOLL服 制作中

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー