DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

お名刺。  

130225diary.jpg

先日のピュアニーモさんも見てくださってありがとうございます。
それぞれのサイズでデザイン分けしてる程でもなく…考えれば
考える程歩み寄ってどれも同じじゃないか、という状態ですが。

ドレスと同封している名刺がなくなったので新たに作りました。
いつも思うんです。
サイトの名と作ってるジャンルが違うじゃないかと…
昔はもうちょっとロリパンク気味の服も作りたかったんだと。
しかしこう10年以上(!)使っているともう今更感満載なので
このままでいいですかね。


最近はチャームも小さくて可愛いものが増えました。
これ使ってリカさんでロリロリした定番ドレス作ってる途中です。



季節柄やる事は沢山あるのに全く進んでないです。
依頼された娘の幼稚園のアルバムカバーも作らないといけないし
式用の髪飾りも作らなくちゃ…。
3月が終わったら!入学式前にネズミの国へ行く予定!
だから頑張る。


<3/13追記>
↓拍手お返事♪
-- 続きを読む --

category: DOLLな話

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー