DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品@Poisoned Syrup ++Tea Time++  

無題

お久しぶりのPoisoned Syrup!
kairiさんとのお針子ユニット出品はこちらから。

前回は3年前なんですね。
にも関わらず、ざっくりした打ち合わせと綿密な生地と色選びで(笑)
制作してkairiさんのドールちゃん達が着ると私のメイドさえも
なんて素敵に!!

kairiさんのお嬢様ドレスは生地の柄と厚みで苦労かけてしまいましたが
さすがの縫製技術でシンプルこそ際立つ柄が美しいラインになっています。
2着比べた時の技術差が怖いですが…そこはコラボ作品なんで(`・ω・´)許してね。

わたしは正統メイドと萌えメイドで迷走し過ぎて結局どっちつかずなデザインに…。
イメージを作る為、相当数のメイド服画像を見たような気がします…。
でもアベルンが萌え萌えに着こなしてくれて嬉しい(*´д`*)


*******************

前回の出品も見てくださってありがとうございます。
拍手も嬉しいです♪

category: DOLL服 出品

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー