DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

植毛開始…  

120622_diary.jpg

前回の出品&拍手ありがとうございます。
ウォッチ数はいつも変わりないのですが今は黒系ドレスは
あまり人気ないんですかね。
そんな気がしました。
来月は甘々ロリロリで作ってみたいです。


ちょっとドレス制作の脳内ストックネタも尽きたので
只今、夜な夜な植毛を始めてます。
お城のお嬢さん達のヘアースタイルもリトファが始まってから
随分現代的になってきましたが、一昔前のちょんまげヘアって
何とも前髪が薄くて…モデルにし難い
そんな今時じゃないちょんまげちゃんが我が家にも数名いるので
現代的なロリ嬢になってもらうべく始めたのはいいんですが。

鎖編み方式の植毛が手際の悪さゆえ全然進まなくて未だ
一列目が終わってないという…。


そんな未完成過ぎる状態を披露するのも気が引けたので
家人出張@お台場で購入したプラモ。
いや、仕事先は都内ですらないんですが休日にわざわざ一人で
お台場まで出向いで遊んできたそうです。
先日は九州行ったのでお土産にくまもんストラップ貰いました。
さぁさぁマイルをもっと貯めるんだ!
来年またネズミの国に行きたいな~。


(※追記)拍手お返事
-- 続きを読む --

category: DOLLな話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー