DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

リトファ札幌  

diary_1129.jpg

11月27日のリトファ札幌へ行きました。

…3年振り?
久々過ぎるのと、一人だとリメイクの待ち時間が長いのは
心が折れてしまいそうだったので受付表開始時間前に
現地到着しました(笑)
これで次回からのリサーチが出来ましたよ!kairiさん!

直前にちょっと身内から連絡がはいってゴタゴタしちゃって
(結果何事もなかったので一安心)
リメイクお願いしてざっと欲しい物物色したら展示の
お人形を見る事すら出来ずに会場を出てしまったので
かなり残念でしたが、リメイクっこ2人をお願いして来ました。
いろいろ欲張ったら一体買えるくらいの価格で…。
人員増やさず現状維持で愛でろって事ですよ…。

ピンク髪のリカさんはお人形教室っこ。
娘の為にこれだけは、と思ってたのでこちらもゆっくり物色
する暇なくザザザっと選んできました。
スペシャルっこもショートヘアやウェーブヘアもあって
可愛かったけどやっぱりストレートロングが一番喜びそう。
娘には既に強奪された裾ロールがもちゃもちゃになってるバースディ
リカさんもいるのでキャッスルっこが二人になりました(*´∀`*)

お人形教室っこはメイクもいろいろなんですかね?
それすらも見比べる余裕なかったけれど、この子グレーの
アイシャドウのメイク控えめにピンク髪なのが可愛い。


久しぶりに沢山のお人形を見て癒されました。
5月も行きたいなー。

category: DOLLな話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー