DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

年末  

12月中旬から思いっきり風邪引きまして。
熱出まして。
年々、回復が遅くなるのは体力が落ちてるからなんでしょうね…
なんかもうびっくりするくらい長引いて現在に至ります。
もう大分元気なんですけどね、気付いたら年末ですよ。
クリスマスとか大掃除とか何それ、みたいな。

小さい人はサンタからゲットした某プリキュアの衣装を一日中
着ており、ある意味期待通りの趣向で成長を遂げてます。


そんな訳で今月もう一着作りたくて無い知恵絞って考えながら
裁断してたんですが全くミシンまで辿り着けませんでした。
元旦から帰省してそのまま10日程実家に残る予定なので
帰ってきたら再開したいなと。
1月下旬目標。

今年も私の手の遅さの割には数が作れた年だったと思います。
来年も同じ調子でユルユルとやっていきますので宜しくお願いします。
オクの方も見てくださった方、参加してくださった方、本当に
ありがとうございました!


category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー