DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

お父さん登場。  

DSC04651のコピー

ピンボケ(娘撮影)。


オークション終了しました。
いつもありがとうございます!
撮影も説明すらしませんでしたが後ろ身頃にもリボンが二つ
ついていました。見えないオシャレです。

もう少しこの基本パターンのアレンジで遊んでみようと思うので
次は水色かな…いろいろ妄想しています。



家人が携帯の機種交換をした際に貰って来たデカイお父さん。
携帯に繋げると通話の時に相手の声がお父さんから聞こえるそうですが
そんな機能付きの人形作る金があるなら機種代安くしたら…
芸人に一億も賞金出したり…。
そんな事言いつつ、未だに私のアドレス「@d.vodafone」なんですけどね。
softbank大好きじゃないですか;;

こなみにこのお父さん内蔵スピーカー、口元ではなく後頭部に
あるみたいです。

category: DOLLな話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー