DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

子供パニエ  

DSC03555.jpg

こっそり更新。

忙しいか忙しくないのかといったらあまり忙しくはないと
思うんですが何せ自分の好きな事する時間がありません。
夜な夜なドールを出して遊んだりね、もう…(涙)

今月末、小さい人が通っている英語教室でハロウィンが
行われるのでその為にパニエなど作ってみました。
以前、kairiさんに教えていただいたので作り方は大丈夫
だったけれど人間サイズ扱い辛い!
ドールなら何着出来るんだろう…。
小さいスカートのクセに生地幅×1m使いましたよ。
そしてそれよりも上に履く3段のティアードスカートの
直線縫いの長さに泣けました。


来月上旬、引越しなんですがニヤニヤしてるパンダの
ダンボール3つしか今現在部屋に置かれていない状況って
どうなんだろう…。
あと半月で荷造り終わるのかな。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー