DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

お久しぶりです  

DSC03206.jpg

この一ヶ月何をしていたかというと。

kairiさんとおデートして美味しいものを食べ、楽しい話を
たくさんして、出張中のエリカがこんなに素敵なベビードールを
着て美人になって戻ってきました。

相変わらずの下僕生活ですが我家の小さい人も
来春から集団生活の世界に入れなくてはいけないので
そういう場所の体験とかですね…インドア人間ですが
いろいろ頑張ってます。
あと習い事とかに必死に坂道チャリ漕いで移動するので
腕とか足とか30代にあり得ないくらい日焼けしてます。
ほんと腕カバーしないと(笑)

それと、終の棲家(予定)にハンコ押してきました。
今の家から近い場所なので交通の便はそんなに良くない
んですけど小さい人の環境を取りました。
とは言っても引越しは年末(!)になるのでまだ先で…
(新築じゃなくて中古だから売主が出て行くのを待つ)
実家を出てから賃貸暮らしを続けて4軒目ですが
やっと『アドレススタンプ』を作れそうです。


キャッスルファクトリーが11月に札幌来るらしいので
その引越し前だし行きたいな~とか思ってます。
今のキャスコレの姫カットもいいんだけどメイクが
いまいちツボにくる子がいなくて(´・ω・`)
やっぱりリメイクで姫仕様かな。

category: DOLLな話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー