DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

Poisoned Syrup 御伽の国のロリィタ Ⅱ  

ps5-07.jpg

こちらが本命の出品作品です。
※出品者はkairiさんです

単独出品の方は明後日の朝までなんでとりえあずこのまま
継続させてもらいます。
即決だけど即決ってわかり辛いなぁ、ただの強気スタートみたい;;
<追記:無事、落札頂きました、ありがとうございます!>

前回は何年前…?久しぶりのコラボ服です。
確か去年の夏には話が決まっていて生地まで買ってたのに
わたしがダラダラ実家行ったりしてたので冬を越してしまいました。
一足先にkairiさんのアリスちゃんを見せて頂いていたので
スカート丈や露出具合を合わせたりレースも同じものを使わせて
もらったりしています。

エリカのベビーフェイスが鮮やかなドレスの色にも似合ってて
自己満足ですが本当に可愛いのです。
この達成感がまた次の作品への原動力になるんですよね(*´∀`*)

category: DOLL服 出品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー