DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品しました  

diaryのコピー

こちらからよろしくお願いします。

今までかなり古いフォトショを使ってたんですが最近やっと
バージョンが新しくなりまして、それで背景もぼかしてみたり
なんかしてみたんですが。
最近オク見てる人には絶対Kairiさんのパクりが出た!とか
思われますよね(笑)あはは、まぁいいや。

今までのスクエアネックは縦に広く(胸元が)開いていたんですが
横に鎖骨でるような開きにしてみました。
ジェニさんに鎖骨ないけど。
何も考えなしに型紙作ってたので見返しとか袖付けがすんごい
やりづらくて…その分、7分丈のパフ袖と相性はいいかなと思います。


今週末からまた2週間ほど帰省してきます。
冬の軟禁生活も結構きっつくなってきてたし、ここら辺で実家へ
行けるのが嬉しい。
それまでの間に作りたいもの仕上げてしまいたいなぁ、と。


category: DOLL服 出品

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー