DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

今年も  

オークションは無事終了しました(取引はまだこれから)。
ありがとうございました。

やり始めるとモチベーションが上がるドール服。
来月はお楽しみ企画のドレスのデザインも固まってきたんで形に
していこうと思います。
あと、オク用にも制作中なんでこちらも来月。
最近のオク傾向を探りつつだったんですがまだまだロリィタ需要もありそうだし
やっぱり自分の好きなものを貫こうかと(笑)
ゴシックナースさんです。


そんな感じで来年は今年よりドール服制作も増やしていけたら
いいなと考えてます。
毎年そんな事ばっかり言ってるんですけどね…でも前よりミシンに向かう
時間も確実に確保できる生活に戻ったし。

あ、あと来年の抱負はkairiさんと夜ご飯(アルコール含む)に行きたいです(笑)

放置気味サイトにも関わらず覗いてくださって本当にありがとうございます。
サイトのサーバー更新だけは忘れずにお布施していきますので;
来年もどうぞよろしくお願いします。
では皆様、よいお年をお迎えくださいね!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー