DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

雨降りの軟禁。  

テンプレ、いまいち見辛かったので変えました。


本日は朝から雨です。
家人は週末またぎで出張へ行ったので(午前3時に起きた
らしいので全く気がづかず爆睡...)小鬼と二人きりです。
雨だからね、もう家から出れない~と諦めもつくんで何とか。
ちなみに現在は小鬼様熱烈アンコール中のサンリオDVDの
2リピート目をご鑑賞なさってます。

シナモロールを「アシモン」と言います。
小鬼様の大好きなキャラクターです。
昨日はスーパーでひっくり返って号泣してました。
毎日本能の赴くままに生きてます、元気です。


暫く振りにオク出品もローペースで再開してますが
やっぱり数年前と要望されるデザインや方向性って違いますね。
無地よりは柄物の方が好まれるのかな~とか。
作るからには見てもらえる方が嬉しいし...。

以前は黒白が圧倒的に人気あって柄物との差が
激しかったんですけどね。
個人的には1/6スケールの花柄が好きで当時はよく
探してたけどいざ洋服にするとあまり求められてなくて。

そんな事で次回はほぼ同じ型紙で柄物作ってみようかな
とか考えてます。
同時進行でお楽しみ企画もやりつつ。


時間が欲しい。
自由になるのが最近、夜11時頃とかだし...あまり
夜更かしすると次の日に響くし...。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー