DOLL日記

DOLLな話と日常の戯言。

出品しました。  

auction0726.jpg

出品しました(こちらから)

続きを作り始めたら一気に完成させたので夜中にコソコソ
撮影…勢いで出品。
やっぱり画像鮮明じゃないですね。
設定をいろいろ調整する気力はなかったので次回何とかします;

黒いリボンや極小スナップボタンをどこに梱包したのかまた
不明で夜な夜な押入れを荒らして探したり…
今は洋裁の作業台もエライ大惨事で荒れてるのでいい加減
棚を設置してキレイに収納したいです。
何でこうすぐミシン周りは散らかるんだろう。
自分的にはそう不便ではないんですが(物が紛失しやすいのが難点)
見た目酷すぎて後ろの子供のおもちゃ棚より荒れてる始末です。


で、ドール服の補足。

ジェニーノーマルボディはバストサイズではなく胸囲があるので
こちらのボディに合わせるとオビツ巨乳でもちょうどよいです。
前回と同じハイウエストで甘めタイプならどの子にも似合うかなぁ
と思います。



リトファのリメイク候補、いましたよ!
ジュディのパッツン前髪でストレートロングの子が!
このままカットの内巻きボブで更に可愛くなるはずvvv
折角なので他にもリメイクっこを探そう~(*´∀`*)

category: DOLL服 出品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー